このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月刊チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic 月刊チェコ通信

武井優心

あけましておめでとうございます、Czecho No Republic武井です。

今年はシングル3連続リリースが早くも迫っておりなんとしても楽しい一年にしたいなぁと思ってます。どの曲もタイプの違う楽曲なので色んなCzecho No Republicを楽しんでもらえたら嬉しいです!

それから年明け早々ではありますが1/8に都内某スタジオからライブ&プチ新年会の模様をYouTubeで生
配信いたします。現在の僕らの雰囲気をお届け出来たらいいなぁと思ってますので是非ともチェックしてみてください。多分コメントとかでも参加できるので盛り上げてくれたらとても嬉しい。

今年は色んな人に会いたいなぁ。2023年もよろしくお願いします!


山崎正太郎

あけましておめでとうございます。
2023年、昨年よりもアグレシッブにチェコの活動が行えるように頑張りたいと思います。もっとドラムをたくさん叩きたいから、地方の皆さん、是非是非チェコ呼んでくださいね。
まずは新曲出してからの4月に東名阪。皆様お待ちしております&お楽しみに!
年末にスカイツリーへ行ってきました。そしてすみだ水族館へ行きました。さすが下町。珍しい金魚がたくさん居ました。水族館で金魚。なかなかないよね。金魚、華やかでめでたいなぁ、飼いたいなぁと思う日でした。

ではでは、今年も皆様健康で素敵な一年にしましょう。

 


タカハシマイ

こんにちはこんばんは!タカハシマイです!
2022年ものこりわずか!このブログがupされている時はもう2023年になっているのか!みなさん、明けましておめでとうー!!今年もどうぞよろしくお願いします✌️久しぶりにサカナモンとツーマンをして燃え上がった年末。サカナモンは歳上だけど歳上感がないって言うか、昔から気を遣わず話せる同級生のような3人。安心感しかなくて心があたたまりました。ずっとやりたかったんだ!サカナモン相変わらずライブかっこよかった。来年も一緒にやろうと約束しました。チェコは2023年シングルをパンパンパン!と出す事も発表できたし、ツアーも発表できたし、年始に楽しいお知らせもあるし、もろもろ楽しみにしていてほしいです✌️やはりライブが一番じゃい!なので、2023年はライブ沢山やりたいしいろんな土地へ行きたいと思ってます。みなさん逢いに来て下さい!一緒にあそぼう✌️では寒さで体やられないように、あたたかくして新年たのしんでね!


砂川一黄 

あけましておめでとうオールピープル!!!! 今年もエンジョイしていくぜエンジョイ砂川だよ。特にやることもなく酒に溺れて年末年始を過ごしているぜ。
そうそう、今年は新曲の三曲連続リリースもあるしツアーも決まっているからね。早くみんなに聞いてほしいし会いたいぜ! 楽しみに待っててくれよな。今年はもっとたくさんライブしたいなぁ。飢えに飢えてるぜ。北も南ももっと行けるようにならなきゃな。その為にも今を頑張るぜ。なかなか会いに行けていない場所の皆にもまた会えますように。全国ツアーとかまたやりたいな。本当に。
さて今回は最近購入したテレキャスターを紹介するぜオーライ。
コレはfender USA American Vntageの1986年のテレキャスターなんだけど、オークションでfender japanのジャンク品として売られていたのね。荒い画質でも分かったよね、この塗装のクラック。これはラッカー塗装だよねと。そしてシリアルNOがどこにも無いこと。American Vintageの初期モデルだろうとピンときて落札したよね。予想が当たってラッキーだったよ。
色々とガタがきてたからフルリペアして、フレットも打ち替えたよね。購入した金額くらいリペア代が掛かっちゃったけど、まぁそれを差し引いてもお釣りがくるぜ。重いけど良いギターだよ。今後ライブで使ってたら、あのギターだ! って思ってくれよな。
それじゃあまた次号。今年もよろしくー!!!!


12月15日にshibuya eggmanにて行った「emotional girl, emotional boy vol.0」にて、2023年に約2年ぶりとなる新曲を3曲連続リリースすることを発表しました!また、4月はこちらも自身のツアーとしては約1年ぶりとなる、「TOUR “emotional girl, emotional boy”」と銘打った東名阪での対バンツアーも決定しました!
12月17日(土)よりオフィシャルFCチケット先行がスタートとなります。是非チェックお願いします!

《公演詳細》

TOUR “emotional girl, emotional boy”

4月1日(土) 渋谷 WWW

4月13日(木) 名古屋 ell.FITS ALL

4月15日(土) 大阪 LiveHouseANIMA

 

※各地ゲストバンドあり・後日発表

チケット:3,900円(Drink代別)

FC先行:12月17日(土)10:00~12月25日(日)23:59

Czecho No Republic Official Mobile Siteにて受付 ▷https://sp.c-n-r.jp/