このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」
- SPECIAL -

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」

菊池遼

お世話になってます。くわるーのがんばらない日記のお時間です。

念願の生オズワルド見てきました。わーい。

グッズのキーホルダー買っちゃった。わーい。

なんとなくお笑いと音楽って結構共通点あるなあと思いました。頭空っぽにしてゲラゲラ笑ったら何故かやる気が出ました。あはは。
___

愛すべき兄貴たちと弾き語りツアーに行ってきました。わーい。

初めましての仙台イーチタイムがとても良い場所だったよ。わーい。
ママさんが晩御飯用意してくれてなんだかとても暖かい気持ちです。

一人でも行きたい場所が増えてきたから、そろそろ弾き語りでワンマンツアーとかやってみてもいいのかな。みんな来てくれるかなあ。少しずつ考えてみるかあ。
___

3月は死ぬほどライブするみたいです。1日に2ステージの日もあるので数えてみたら今の所13本やるらしい?がんばります。
たくさんライブありすぎてどれに行くか迷ってる人は「New Flag Festival 2023」に来るといいよ。オススメです。

なんだかいつにも増して語彙力が終わっていますが、がんばらない日記なので許してくださいませ。
ちゃんと頑張ってる菊池遼が見たい人はぜひライブ会場へ。お待ちしております。


前田翔平

先月はペペロンチーノ野郎だったんですけど、最近は週1くらいでトマトソースも作って常備してます。パスタは簡単でおいしくて良いね。今はアマトリチャーナ作ってるけど、写真撮るの面倒なのでいつだかの冷蔵庫の残り物のきのことかで作ったアラビアータ。

これ多分1.7mmとかのパスタだけど最近細いパスタも良いなって思ってます。5キロくらいまとめ買いしようかな。

世界に1台しかないアウディのジムカーナEV展示してあったから撮っちゃった。

めちゃくちゃドリフトする車。電気自動車でもドリフト出来ちゃうんだね。科学の力ってすげー。ゲーセンの車のゲームの超本格的版みたいなシミュレーターがあって、ちょっと見てたら運転していきますかーって言われたけど恥ずかしかったので辞めといた。ゲーマー的にはハンドルコントローラーのコックピットを部屋に置くのは夢だよね。湾曲モニター3枚横に並べて置きたい。

数万年ぶりにジグソーパズルやった。

FF14の1000ピース。めちゃでかい。でかすぎて置き場に困りながら作ってたけど意外にハマっちゃうかもしれない。コツコツやる系好きです。まだ完成してないガンプラも時間見つけてやらねばな。

久しぶりに白石さんにライブ写真撮って貰った。めちゃ良い。初Zepp。

やろうぜZepp。

今回はこんなもんで。
また次回。ノ


斎藤弦

2/5は誕生日という事でメンバーからケーキをいただきました。感謝。
ん?ぴの、り…?おれだけの誕生日ケーキじゃない…誰なんだ一体…。
はい。実はドラマをサポートしていただいている
「ぴ”神”のり」さんとはおたおめ日が1日違いの2/6なんですね。引き続き、持ち味のサンシャインスマイルから繰り出されるファンタスティックなドラムミングを楽しみにしてます。

そんなこんなで2023年も3月に突入しましたね。個人的に1年間の中で1番”春”な月だと思っております。なんか春らしい事したいな〜とスケジュールを確認したら沢山のライブ予定が目に飛び込んできた(๑˃̵ᴗ˂̵)  嬉しいね。やろうぜ。

お次の写真は蜜です。エジプトに弾丸単身旅行に行った友達からもらった蜜です。なんの花だか名前を忘れてしまった花の蜜になります。てかなんで蜜?
でもそれっぽい砂が付いてたからよしとしました。ありがとう。どうやって食べよう…。

話を聞いていたら海外は愚か沖縄にも行った事ないのに、海外旅行にとても興味が湧いちゃって湧いちゃって困っちゃっています。
マチュピチュかエアーズロックをいつかこの目で見てやろうと思っていたので、”いつか行ってやろう野望”を育てていく事にしました。

the quiet room主催の海外ライブをする時はオーストラリアの地球のヘソの上でやる事をたった今決めました。
是非その際は”いつかいってやろう野望”達成の瞬間にお立ちあい下さい。

また今度。


【ライブ情報】

地元・水戸での冠イベント開催!!

the quiet room presents《New Flag Festival 2023》

《Day 1》2023年3月17日(金) 水戸LIGHT HOUSE、club SONIC mito  2会場開催!
 – ライブハウス対バン編 –
※ゲストバンド後日発表  ※スタンディング

《Day 2》2023年3月18日(土) ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)小ホール
– ホールワンマン編 –
※ワンマンライブ ※椅子席

★チケット一般発売2月4日10:00〜

https://eplus.jp/thequietroom/

 

【リリース情報】

デジタルシングル「知りたい/知らない」

2月1日(水)音源配信スタート!
 
サブスクリプション・ダウンロードはこちらから!