このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ。”

4月!新しい生活が始まるかたもたくさんいらっしゃるのかな、と思うのですが、
みなさんいかがお過ごしですか〜!!
新生活を迎えられる方はうきうきしてますか?
不安や緊張を抱える方もいらっしゃるかもしれません。が、!!
きっと大丈夫!
大丈夫じゃなかったらぜひぜひ音楽に頼ってください!
あなたの心を支える曲が絶対この世にはあると思うのです。絶対って言い切りたいぐらい、この世は素晴らしい音楽で溢れてる。
私はかなり緊張しいで、心臓=耳?ってぐらい心拍音が聞こえてくる。笑
でもそんなときは、毎日通る場所(私は近所の大きめの交差点)で立ち止まって、深呼吸して周りを見渡すんです。
そしたら、あ〜世の中は全然普通なんだ〜。
いつも同じだ〜。って思うの笑
胸も頭もいっぱいで沸騰しそうなところに爽やかな風が吹いたみたいな、、冷静になれるというか、そんな気がするの。
もしも不安になっているかたは、一度やってみてください(^。^)効果なかったらごめんにゃ。
そんな私、3月はLUPINUS ROCK FESTIVALやeggmanでの対バンライブがありました!
来てくださった皆さんありがとうございました☺️
久々の声出しライブ楽しかった…( ;  ; )
うれしかった。
3.31にはEPのリリースもあり、
新曲を皆さんに届けることができました。
まだ聴いてないよって方は是非聴いていただきたいです。
今の井上苑子を感じていただけたらと思います。
そして、プライベートでは、祖母と母とプチ旅行?をしました!!
というか、今、、しています。!笑
母は寝ていて、祖母とテレビを見ています。
祖母はテレビでやっていた映画を途中から少しだけ見て、「なんの話か分からんわ〜」と言ってチャンネルを変えていました。
そりゃ少し見ただけだと分からないよね。と思いましたが、何も言いませんでした。
本当〜に何もしてなかったけど、それがいいですね〜〜。
東京帰ったら制作を頑張らねば!
どんどん皆さんに自分の楽曲を届けたいです。
いい曲作れるようにパワーください。。笑
がんばるぞ~~ (^.^)