このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」
- SPECIAL -

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」

お世話になってます。くわるーのがんばらない日記のお時間です。

菊池遼最近の近況報告をさらさらと。

初めてひとりで飛行機に乗りました。ずっと外眺めてたけどやっぱり地球って丸いんですね。窓際でよかった~。

スタバの新作がコーラフラペチーノだったので大喜びで飲みました。甘くて最高。サクランボも入ってて嬉しかった~。

サウナにハマりだして結構な年月経ちますがとうとうサウナハットまで集めだした。絶対一個持ってたら十分なのに。でも違う素材も試してみたいんだも~ん。はい。

以上です。短めですみません。この辺で失礼します。


前田翔平

3月ライブが多いのであっと言う間に過ぎてます。現在3月20日。ちょうど『New Flag Festival 2023』旗フェスが終わった頃です。ライブハウス対バン編、ホールワンマン編 最高の2日間を一緒に作ってくれてありがとうございました!来てくれたお客さんはもちろんだし、クラファンに協力してくれた方、制作とか会場の準備とか本当にたくさんの人が関わってくれて実現出来た2日間です。ホールって照明とかでっかいスピーカーとか無いから、あれ全部持ち込んで組み立ててるんですよ。会場が出来るまで見てましたが本当にすごい。かっこいいです。関わってくれた全ての人に感謝!

ザ・ヒロサワ・シティ会館ですか。いつの間にか名前が変わっていたんですが元々は県民文化センターなんですよね。あの辺は高校の通学路だったので毎日自転車で通ってました。横の地獄のような坂がしんどすぎてちょっと嫌いでした。が、今は良い思い出で塗り替えられたので最高です県民文化センター。会場のスタッフさんが元々知り合いだったので大ホールを見せてもらったけど、めちゃくちゃでかかったです。ステージでフットサル出来るじゃんってくらいでかい。見ちゃったらいつかこっちでやらなきゃなと思ったので実現させましょ。やりましょ大ホール。その前にZeppですが!

2024年1月14日(日) Zepp Shinjuku (TOKYO) ワンマン。前回のツアーファイナルで言っちゃったもんね、本当に会場押さえました。旗フェスが終わったのでthe quiet roomの次の目標はZeppです。一個クリアしたら次はここに向かってやっていくって提示しないとダメなんだよね。今もたくさんライブしてるけどまだまだやっていくよ。という事で皆様来年1月14日(日)の予定入れておいてくださいね○

その前にツアーがありますね関東近郊ツアー。関東近郊って言ってますが静岡も好きなので入れちゃいました。水戸はね、いっぱい来てるので今回はお休みです。Zeppっていう強敵ボスを倒すために、まずはパーティの仲間を増やす冒険に出るのです。ゲーマー的思考。RPGです。皆様ぜひthe quiet roomの仲間に加わってください。一緒にやりましょう。

今月色んなとこ行ってるはずなんだけど、あんまり写真がないなー

広島行ったら行くキング軒の汁なし担々麺。締めにご飯入れて坦々ライスにして食べるのがめちゃウマしです。山椒が効いてるので舌がピリピリします。ずっと水が美味しく感じます。

小倉の日の空き時間にぴの氏とスタッフと3人で散歩してちょっと見てきました。城っていいよねかっこいい。寒かったです。

これも小倉の日で、打ち上げで食べたごぼ天肉うどんです。ごぼうって美味いよね。

ヒロサワの日のお弁当です。エビが最高。

感想雑だし、食べ物ばっかりですみません笑

今回はこんなもんですかね。多分これが更新された時はフェリーで海の上にいるでしょう。待ってろ北海道。待ってろサッポロクラシック。

んじゃまた次回。ノ


齋藤弦

どうもthe quiet roomの斉藤弦です。
いや、困ったとことにコラムのネタがありません。
いつもはないない言ってなんやかんや書いてるんですけど今回ばっかりは本当。嘘じゃないんです。信じて下さい。たのむよ〜

撮りたてほやほや、撮り下ろしの『なんでもない空』の画像を放出する位にカラカラに枯渇してます。

枯渇しているのには実は訳がありまして…。
その言い訳を聞いてください。
“3月中のライブがある日に必ずインスタストーリーを更新する”
なんて事をふと思って実行していました。
書いているタイミングだとまだ3月は終了を迎えていないんだけど、大丈夫?ちゃんとストーリーあげた?自分で自分に約束したのに不履行とかやめてね?早めにやるって!自己宣言して期日ギリギリに提出するのは確定申告だけにして!!!
てか確定申告ってなんで毎年やっててもやり方ちょっと忘れちゃうんだろうね?
提出完了した時の達成感&開放感はとても素晴らしいものであらせられるんだけど、実際作業自体はそんなに大変じゃないっていう。なら早めにやれよっていうね。
今年分は早急に下準備を地道に進めようと決意をここに記しておきます。

話がそれましたね。文字稼ぎ?聞こえないね。
ストーリーに上げて写真を撮るのを忘れてしまっているって事です。なので枯れているのは仕方がないんです。

なのでいつ食べたか分からない寿司を貼っちゃう。

なのできっと大変美味であったであろういつかのチーズケーキも貼っちゃう。

あぶないあぶない。もう1枚貼ってしまったら頑張ってしまうところだったのでまあこんな所でしょう。
毎月〆切日をすぎてしまうこの”がんばらない日記”。何回か書いた気もしますが、来月こそは〆切る前に提出する事をここに宣言致します。

また今度。


【ライブ情報】

2024年1月14日(土) Zepp Shinjuku (TOKYO) にてバンド史上最大規模となるワンマンライブ「the quiet room one-man live 2024 “不時着する運命たち”」開催決定!

関東近郊ツアー「the quiet room Tour 2023 “深呼吸、始まりの予感と”」開催決定!

5月21日 (日) 千葉LOOK open16:00 / start17:00
5月26日 (金) 横浜BAYSIS open18:00 / start19:00
5月28日 (日) 前橋 DYVER open16:00 / start17:00
6月10日 (土) 静岡 Live House UMBER open16:00 / start17:00
6月17日 (土) 栃木 HEAVEN’S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4) open16:00 / start17:00
6月24日 (土) 西川口Live House Hearts open16:00 / start 17:00
7月9日 (日) 東京 shibuya eggman open16:00 / start17:00

「the quiet room one-man live 2024 “不時着する運命たち”」
2024年1月14日(土) 東京 Zepp Shinjuku (TOKYO)

チケット発売情報、開場開演時間などは後日発表いたします!