このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月間チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic  月間チェコ通信

武井優心

皆様、元気してますか?

武井は元気にしてます。元気なのか元気じゃないのかたまによく分からなくなりますが体は元気です。

僕らの当たり前が気付けば当たり前じゃなくなってしばらく経つね。その真っ只中にいた頃には分からなかった事がどれほど大事だったか今とってもよく分かる。人生にデフォルト設定なんてものはないんだな。

とは言え人生は素晴らしく美しい。天気の良い日は気持ち良いし、会いたい人がたくさんいる。それだけで生きる価値はあるじゃないか。

それに僕らCzecho No Republicは2年3ヶ月ぶりのアルバムがもうすぐ完成しようとしてる。聴いてほしい曲がたくさんある。こんなに幸せな事はないじゃないか!

摩訶不思議、Hello New Worldと先行で新曲が配信されています。次出る曲はまた面白い曲!どうかこの3部作見逃さないで欲しいのだ。今の日々とすごく重なる3曲なんだ。

楽しいことがたくさん待ってる。意地でも生きよう。

↑散歩中に発見したR2D2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タカハシマイ

みなさんこんにちは!stay homeな今。おうちでどう過ごしていますか??やはりおうちにいる時間が長い分自炊が増えて、そしてなるべく美味しいものが食べたい!!という事で毎日奮闘しておりますよ!最近作ったものですごく美味しい!!!と思ったものは、マッシュルームのマリネでございます!スーパーで500円で大量のブラウンマッシュルームをGETしたので、マッシュルームをスライスしてオリーブオイルとニンニクと鷹の爪で炒めてお酢たっぷりと醤油と砂糖で少し火にかけて1時間くらい冷ます。サラダに混ぜても、そのまま食べても、、旨いっ!!そう、旨すぎたので、これはおつまみにしたいと思い昨日はとんでもなく久しぶりに白ワインをポンッと開けて、映画観ながら気付いたら一本いってしまいました。そして酔った勢いで映画二本立て。「天使と悪魔」「ノウイング」うむ。どうしてこの二本を選んでしまったのか?何かのメッセージなのでは無いかと思い込みたくなる凄まじい二本立てでした。おうち時間思い切り楽しむ。こういう日も、あって良いよね!それぞれの時間楽しもうぜ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山崎正太郎

ここ最近。運動がてらに近所の公園を散歩しながら普段気にしないようなところに目を向けてみる。するととても面白い。もみじって秋にしか注目したことがなかったけど、こんなに青々としたもみじを生でじっくりと観察したのは初めてである。あなたも、適度な運動を心がけて基礎体力を保って乗り切ろうね。

公園で遊んでいた3〜4歳と思われる男の子とお父さんが口論をしていた。するととても大きな声で男の子が
『もう、パパはオナラになってお尻の中に入れ!!』
と言った。
ものすごくほっこりした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

砂川一黄

元気ですかー!!!! エンジョイ砂川だよ。色々と大変な事になってるけど元気でやってるかねみんな。オレはもう元気と愛が有り余って有り余ってしょうがないよアイラヴユ。かなりハイテンションで過ごしてるぜ。家で。そうそう、こういう時こそ楽しく笑って生きてたいもんだぜハニー。ヒマで仕方ないっていうキミはコレを機になにか新しいコトでもはじめてみるってのはどうかね。ギターなんかどうだね。ギターは楽しいぞ。楽器の楽しさに気付くとセカイが違って見えるんじゃないかなと思うんだよな。ココのコーナーでずっとギターのコトについて書いてるからね、是非とも今こそギターを始めようっていうそこのアナタは過去のeggmanも読み返して欲しいもんだぜ。そしてオレの愛にタップリと触れて貰いたい。家で。
さて今回は最近自宅の作業場環境を整えたから紹介するよオーライ。自宅で過ごす日々が増えたからね、如何に快適に作業出来るかは重要だと考えて色々と買い揃えたよね。デスク、ワイヤレスキーボード、マウス、スピーカー、照明なんかをね。そんでこの写真の上部に写ってるモニタースピーカーがとっても良くてビックリしている。省スペースに納めるからコンパクトな物を探していたんだけど、このTASCAMのVL-S3BTは滅茶苦茶コンパクトなのに音がイイ。そして安い。そんでBluetoothも付いてるからもう言うこと無い。モニタースピーカーてのは初めて買ったけど自宅の環境にはコレで十分じゃないかなと。音楽を聴くのは勿論、映画を見たりするのにもイイんじゃないかな。
自宅で快適に過ごして、また笑って元気で会おうぜ! そん時には今のこの有り余って有り余ってしょうがない元気と愛を全部ぶつけるから覚悟しといてくれよなハニーまたねラヴユ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

【リリース情報】
Czecho No Republic
3月10日(火)、4月10日(金)、5月10日(日) 新曲配信!
6月10日にフルアルバム発売!

第二弾「Hello New World」4月10日配信スタート!

Spotify、Apple Music、Google Play Music
他、配信サイトにてダウンロード、サブスクリプション配信中

————————–
Czecho No Republic 公式サイト http://c-n-r.jp
公式スマートフォンサイト (iPhone/Android対応) http://sp.c-n-r.jp/
————————–