このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣
- SPECIAL -

Muvidat MAH  卵男のすぐ隣

遂に!先月の29日!
我々Muvidatの2nd mini Album”Fog Lights”をリリースさせて頂きました!!!
新曲6曲!remix2曲!そして9曲のLIVEテイクを収めた2枚組!楽しんで頂けてますでしょうか?
なんとなく良いねは嫌だ!絶っっ対に最高のアルバムを作るんだ!と息を巻き作り始めてからあっという間に皆さんの鼓膜へ、、。
感慨深いです。何度味わっても慣れない嬉しい。。仲間達、スタッフ、応援してくれるみんなに、心から感謝しています!!!

アルバムのツアーをやる予定だった5月、、
やはり来てくれる方に少しでも危険が及ぶならば、迷う事はない。自粛致します。
元気でいれば、いつか必ずまた交差できます。
お互いその日を楽しみに毎日元気に暮らしましょう!現段階で6/13のファイナルTSUTAYA
O-WESTワンマンは残してあります。変更あり次第HP,SNS等でお知らせします!
ジョインしてもらうはずだった対バンの皆さん、いつか必ず演りましょうね!
この場を借りて約束させてください!
来てくれる皆さんを最高に沸かせて、その夜は美味い酒飲みましょう!!!

そんなコロナ禍の中で少しでもみんなの暇や寂しさを紛らわせる事が出来るならばと、
4月の後半からマイボスuquiさんと2人でYouTubeの生配信を始めました。
名前は「MUViDATV」にしました(安易w)
まー、まとまりのない、他愛のない、特別な事は何もない、ただ2人がみんなとチャットで話し乾杯し、たまに歌ったりするチャンネルです。
やってみたら自分達も元気になりました。
毎週の楽しみになりました。
やはり人を元気にするのは人です。
楽しいは作れる!YES!
良かったら遊びに来てくださいね。
Muvidatで検索すればすぐ出てくると思います。ほぼ毎週金曜夜9時から配信しています。
宜しくお願いします。

それともう一つお知らせとしては幻となってしまったリリースツアーのgoods達!Tシャツの背中には対バン皆さんと共に日付も入っています。本来ならばこの日から着てもらうはずだった5/10横浜の日からグッズ通販開始したいと思います。
いつかコロナが終息したら、「いやー!ホント良いツアーだったよなー!」と友達に自慢してください笑
ではまたっ!