このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣
- SPECIAL -

Muvidat  MAH 卵男のすぐ隣

自粛生活が始まってかれこれどれくらい経つのでしょうかね?
そろそろ解かれる、なんて話も出てますが、
大丈夫なんでしょうか、、、(こわいよー!5/22現在)
TVではどこの局もリモート画面たくさんですが
そんな中で秀逸だなと思ったのは、イッテQ!
LINEぽい感じに編集していて、すごく楽しかったです◎
グループLINEで盛り上がった時のあのシュールなおもしろさを彷彿させる、ほんでウッチャンが突っ込む。めっちゃ笑った天才っすね。
物事はすべてアイディア次第だよなーって、つくづく感じましたね。

わりと自分はインドア派なので自粛は自粛で楽しめてます!そりゃーLIVEが飛んだり、当たり前が当たり前じゃなくなって厄介な部分も沢山ありますが、お陰でYouTubeでの配信や、大好きな本を読む時間も増えました。
自分の機嫌をとるのはわりと得意です笑

ペットを飼っていらっしゃるお家のかわい子ちゃん達にとっては本当最高の期間だったりしたかもですよね!普段ご主人様がずっと側に居てくれる事なんてないですから。
世のペット達がご機嫌でいてくれたら嬉しいですね。

YouTubeで生配信中にオレゴンにいるレイに電話を繋ぎました。
その中で彼が語っていた「みんな生まれてくる時にこの時代を選んでくる」という話を聞きました。もしそれが本当なら、今我々は望んでここにいるという事になります。なぜ望むか、それはきっと”この受難を乗り越えた先を知ってるから”ではないでしょうか。
必ず晴れの日はやってくるのと同じように
これを乗り越えてまた一つ成長した我々はきっとNewtypeの自分達と出逢うのでしょう。
レイは最後にこう言っていました。
「意味を感じて生きる」と。
物思いにふけるには有り余るほど時間があります。どんなネガな場面にも必ずポジはセットで存在します。
皆さんもこの機会にさらに深く自分の内面との会話をしてみるのもいいかもですね。
ではまた!