このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣
- SPECIAL -

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣

8月!!!
ボスと2人で他愛のない話を垂れ流すYouTubeチャンネル『MUViDATV』でもお伝え済みですが、我らのNEWS祭りをコチラでも!

其ノ壱

10月クールのTBSアニメ『安達としまむら』の
オープニング曲を我らMUVIDAT が作詞作曲をさせて頂きました!!!すごーーーい!!!
歌は鬼頭明里さん、伊藤美来さん!
製作委員会からデュエット曲が望ましいとのオファーがありましたので、おそらく自分史上初で書かせて頂きました。
スーパースタッフ岸波から話を繋いで貰い、曲を書いてコンペに出しましょう!となり、Gt佐々木直也(空想委員会、ムビでもギター!)のチカラを借り、天才エンジニアUNAさんのチカラも借り、みんなで朝まで音源を仕上げた思い出。。。
テレビアニメだもの、山は高いよ!?
選ばれなくて当然!とにかく楽しもうぜ!
なんて話しながら和気あいあいと作った曲がなんと見事選ばれてしまった!笑
なんでしょうね、やっぱバイブスは曲に溶け込み伝わったのかな?と思います。
楽しみですねぇ、、、早く10月リアタイで放送を観たい!!!

 

其ノ弐 

8/24(月)TSUTAYA O-EAST
都市伝説トークライブ
ウマヅラビデオvsクロ戌
『都市伝説の裏の裏』ゲスト出演!!!
公私共にお世話になっているクロ戌さん主催!
友達のウマヅラくんとトークライブをやるとの事でゲストのオファー頂き出演します!
MC島田秀平さん(手相芸人) 、世界ミステリーチャンネルさん、中井りかさん(NGT48)、
ネットには絶対に載っていない(※載せられないよ😱)エグすぎる世界の真実が解き明かされる夜。。ヤバいですなぁ。。。
怖いけど楽しみ。。。

 

其ノ参

我らがムビダット、LIVEします!!!
都内で三本!配信マスト!
今のところ限定で少人数の観客をお招きする予定ですが、
またもや都内、自粛か!?の動き出てますので、もしや配信のみになる可能性があります。
流れは都の方針に従います!
みんなで百合子チェック!
決まり次第MUViDATVでお伝えします!

日程は以下の通り↓
9/6(日)下北251

9/19(土)吉祥寺shuffle
10/11(日)青山月ミル君想フ

もしや配信のみになった場合はくれぐれも会場には足を運ばずに!(とっても嬉しいけどダメ泣)存分に配信で楽しみましょう!
同時視聴者数を爆上げだい!🔥
宜しくお願い致しまうす!

その他モリモリ仕込み中の案件ありますが、ひとまず!
MUViDATVでもボスがポロっと話してましたが、

「なんだーかんだーね、ウチらお知らせがあるのが凄いよね笑」

そうですよ。
その通りですよ。
そしてそれらは人あっての事。
100%僕ら2人じゃ生み出せない事ばかり。
仲間が何か楽しい事をしようと思った時、
僕らの顔が浮かんでくれるのがなにより幸せなとこだなと思います。
そして仲間の”楽しい”はやっぱり楽しい!
このウズの中でこれからも夢中に生きていたい。
コロナがなんだ、その現実しかと受け止め楽しい想像して、創造出来た奴が幸せになれる。

“僕らはいつだって夢中になれる”
ではまたっ!

 

ーーーーーーーーーー

オフィシャルYou Tubeチャンネル
”Hallelujah Circus Inc.”

最新情報などはHP、各種SNSまで
HP→ www.hallelujahcircus.net
Instagram→ @ muvidat、@ captainmabo
Twitter→ @ CAPTAiNMABO