このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっかVol.50」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっかVol.50」

やっほー!元気にしてるかな?こちらは元気です。
’’まっかっか’’記念すべき50回目。
おんなじことずっとやってると飽きちゃうから路線変更するかあって考えたりも勝手にしてたんだけど、日記的な、自分の日常をこうやって書ける場所があるのはありがたいから、続けています。
みんなへのお手紙みたいなものでもあり、自分で一ヶ月を振り返る日記のような存在。
引き続き、暖かい目でお付き合いくださいませ。
 
今年は皆さまお馴染みコロナ君のせいで、バンドとしての思うような活動は全くできなかった。
だけどありがたいことに、やってみたかったことを実現させてくれるチームに所属してるってことで、アコースティックのソロアルバムを作ったぞ!やったやったー!!
「Acoustic Cinema Club」通販とライブ会場限定で、11月1日から発売しています。もう手元に届いたよーって人もいるかな?聴けたかな?読めたかな?どうかなどうかな???パンフレットという名の、ライナーノーツブックを作ってみた。かっこよくないか?最高の読み応えじゃないか?私が好きなミュージシャンとかがこんなの作ってたら、最高すぎて鼻血出る!文字も、写真も、きちんと心を込めて作製した。音源も、パンフレットも、ちゃんと人の手で作ったものというか、人のぬくもりというのか、そういうのを大切にして作ったよ。あたたかい気持ちになってもらえたら嬉しい!
 
ソロワンマンも控えているし、新たな活動にも力を入れて、全力で楽しみながら頑張る気満々なのであります。まだまだなりたい自分になっていってる途中だなぁと痛感する日々
心が小さいなあと感じることが結構あるから、大きくて強くて優しい心を手に入れたいんだ。
自己肯定力も低めだから、それを上げられるように、自分の毎日にルーティンを増やして頑張っているところ。本当に、小さなことの積み重ねで少しずつ変わっていけるような気がしてる
 
絶賛成長中のmickを、優しく見守ってくださいませ。これからもよろしくね◎