このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっかVol.57」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっかVol.57」

やっほー。今月もやってきたまっかっか!
Amelieの解散を発表して一ヶ月ぐらい経った。びっくり&寂しい&悲しい思いをさせてしまってごめんよ!
それに伴って、しばらく連載が続いていたこの「まっかっか」も、8月の回で最終回となることになったよ。
長いこと、毎月ただ日記のような文章を綴っていたこのページ。読んでくれて、ありがとうね!
 
レーベルに所属してわりとすぐから私の連載は始まっていたんだけど、最初は「ねぇねぇお月さん」というタイトルで、内容も違ったの。
知ってる人いるかな?笑
Amelieで登場する曲をコンセプトにして、イラストとポエムのような言葉を書いていたんだ。当時、絵本が作りたかったんだよね。
なんだけど、絵本にできる絵を描ける技術もなく、、、自主的に打ち切って以降「まっかっか」となりました。
ご愛読、ありがとうございました(あと一回あるけども)
 
さて、そんな私mickから、個人的なご報告をさせてもらいました。
去年10月に大好きな人と入籍しており、この度第一子を授かりました!
結婚してたのも発表のタイミング逃しまくっちゃて、後出しになってしまった。
妊娠がわかったタイミングも、解散の時期を決めている最中だったから、メンバーや事務所には迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい!
発表して、みんなから暖かい祝福の言葉をたくさんもらって、本当に私たちは幸せ者だなと実感。
おめでとうって喜んでくれたみんな、ありがとうね!!!
 
来月末でAmelie mickとしての人生は終止符を打ちます。みんなとの思い出も、宝箱にしまう時がやってくるみたい。
それでも私やみんなの人生は続いていく!どうせ生きるんだから、笑っていられることをたくさん作っていけたらいいなと思っているよ。

そしてあわよくば、音楽を通して繋がれたみんなとも、さよならじゃなくて違う形で繋がっていられたらいいのになぁなんて思っています。

とにかく!Amelieとして、最後まで元気よくやるから。最後までよろしくね!